無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

20150126 本日のトレード  

今日は午前中に証券会社の店頭に行ってきました。
トレードは、前場の引けと、後場の引け(大引け)だけやりました。

明日も別の証券会社を訪問します。
1月は時間があるので、証券会社巡りです。
こんな時にしか、担当者さんとは話せないですからね。



1月は3銘柄やって終わりそうです。
今のところ、今月の収支は△34.6万円です。(前日比▲2.8万円)

目標の50万円には届きそうにありませんが、
何とか生活費の30万円は稼げそうです。


1月は、ハワイアンズ(1泊2日)に行ったり、
関西旅行(3泊4日)に行ったりと
ずっと遊んでいたので、まあ、こんなものでしょう。

今、手掛けている2銘柄は、
今年から始めようと思っていた、機械的な売買に取り組んでいます。
(ザラ場中の板を見ながらの注文は無し。寄成、引成で機械的に注文する)
色々な事を試しつつ利益が出たので、今月は恵まれました。

また、詳細は2月の初めにでもまとめます。



本日の監視名柄

2121 ミクシィ
2158 UBIC
2372 アイロムHD
2929 ファーマF
3266 ファンドクリG
3444 菊池製作所
3851 日本一S
3901 マークラインズ
4321 ケネディクス
4564 OTS
4777 ガーラ
5411 JFE
6031 サイジニア
6079 エナリス
6143 ソディック
6495 宮入バルブ
6758 ソニー
7203 トヨタ自動車
7844 マーベラス
7974 任天堂
8604 野村
8789 フィンテック
9418 U-NEXT
9984 ソフトバンク

決算銘柄
4185 JSR
8002 丸紅

※監視銘柄は、私が売買している銘柄は含みません。
 あくまでも、興味で見ている銘柄だけです。
関連記事

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/288-ab6e3b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)