無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

久し振りの昼酒  

今日から4連休です。

午前

 月末なので、店頭証券へせっせと入金をしました。
 あと、電子交付で取引報告書を見て、エクセルに取引データを入力しました。
 これで、年間の収支を把握しています。

 複数の証券会社で取り引きがあるので、
 面倒ですが、いつもこの作業をしています。
 デイトレードのように、激しく売買しないので出来ることです。
 (取引回数が多いと大変)


午後

 午後は完全休養。
 今日は妻の仕事は休みで、妻は1日実家に帰っていたので、
 昼食を食べつつ、お酒を飲みました。
 録画しておいた、吉田類の酒場放浪記を見ながら。

 昼食は、刺身5点盛り、あんかけ焼きそば、いかの煮つけ。
 ビール350mlを飲んで、発泡酒500mlを飲みました。

 少し飲み足りなくて、缶酎ハイを飲もうと思ったのですが、
 丁度切らしていて、近所の店に買いに行きました。

 昼の13時過ぎに、中年男性が酒臭いを匂いを漂わせて、
 缶酎ハイを10本も買ったので、レジに並ぶ時、少し恥ずかしかったです。
 「この人、昼間から何をしているんだろう」と思われているのかなと。

 飲みすぎて、15:30-17:30まで昼寝をしてしまいました。
 目が覚めてからは忙しい。
 子供たちの夕飯の支度、洗濯物の取り入れ、お風呂の準備、布団を敷いたり寝る準備。
 妻がいないので、すべて一人でこなさなくてはなりません。
 トレードが休みでも、家事は休めません。


21時、今やっと落ち着きました。
角ハイボールを飲みながらネットをしています。



今日は図書館へ行けなかったので、明日行こうと思っていたのですが、
明日の天気は雪の予報なんですね。
どうしましょう。

あと、午後は眼科に行く予定。
眼瞼痙攣のため、目の渇きが激しいので
目薬を貰いに行きます。

あとの予定無いです。
明日ものんびり過ごします。
1月も終わりか・・・
今月は色々なことがあったな。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201501

tb: 0   cm: 1

コメント

もう立派な専業主夫ですね。ぼくは今日はパイ生地作りに励みます。

mooncloud #- | URL
2015/01/30 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/291-97bc0351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)