無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

昨日のトレード  

昨日は、REITを1銘柄損切りしました。
引けで売ったのですが、
REIT指数、一時2%を超える下げだったのですね。
全然ダメした。

今回のREITは、良いところ無しで終わったのですが、
これに懲りずに、今週も新規に2銘柄、REITをやろうと思っています。
今年はREITばかりやっているな・・・
それしかやるものが無いとも言えるのですが。
暇だ・・・



先週末に、大学時代の友人と新年会をやったのですが、
そのうちの一人が、韓国が好きで何度も行っているというので、
私も一度連れて行って欲しいとお願いしたら、来月行くことになりそうです。
凄い急な話。

難しい相場を無理してやってお金を減らすより、
(2月早々、損切してお金を減らしましたが)
旅行へ行ってお金を減らす方が、まだ良いかなと。

ということで、
できれば今週中に、パスポートを取りに行きます。



あと、週末の金曜日は
上野の専業さん、巣鴨の専業さんと、新年会で下町の酒場を巡ります。(吉田類の世界)
今年は、遊んでばかりになりそうです。



トレーダーを続けている限りは、いつ財産を失うか分かりません。
毎日、綱渡りの生活です。

だからこそ、いつお金を失っても良いように、
お酒を飲みに行ったり、旅行へ行ったり、
楽しみにお金を掛けているのかもしれません。

この世界、ある意味刹那的であります。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201502

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/296-591a56f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)