無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

暇ですね。  

今日は特に変わった事も無く、
書くことが無いのですが。

【今日1日】
 前場はREITを買い。
 そこそこまとまった口数を買いました。

 10:30に日証金の融資・貸株残高の速報を見てからは、
 暇になったので床屋へ行って来ました。


 昼食は、妻のパートが休みだったので、
 寿司屋か、中華料理屋へ行こうと誘ったのですが、
 風邪で鼻が詰まっていて、食べても味が分からないと言うので
 外食はまたの機会にしました。
 自宅で食べることに。
 クリームシチューの残りを食べました。
 ワインは無しね。


 12:30-13:30まで昼寝。
 後場寄りだけ確認して、ケーブルTVでニュースを見ながら寝てしまいました。
 本当、昼寝は気持ち良いです。
 この商売、寝ても怒る上司が居ないので。


【韓国旅行】
 先日、新年会で会った大学時代の友人からメールが来ました。
 韓国旅行には4月に行くことになりそうです。
 韓国へは、LCCだと片道7000円程度で行けるらしいです。

 でも、最近、日本人が誘拐されたり、飛行機が墜落したり、
 ちょっと物騒なので心配です。
 本音は、鉄道で国内旅行が良いのだけど・・・


【禁酒2日目】
 吉田類の酒場放浪記の録画を見ると辛いです。
 吉田さん、本当に美味しそうにお酒を飲みます。

 でも、吉田さん、飲みすぎるとろれつが回らなくなります。
 オープニングと、エンディングとで、別人のような時があります。
 まあ、飲むのが仕事の番組だから、仕方ないのでしょうけど。


【トレード】
 REIT指数反発で、少しは持ち直したかな。
 計算をしていないので分かりませんが。
 来週末ぐらいになったら、一度、集計します。

 持ち株は、REIT2銘柄、マザーズ銘柄1銘柄で変わらずです。

 と書いていたところで、店頭証券から電話が掛かってきました。
 来週で良いから、東証1部銘柄買ってくれと。
 今後のこともあるし、付き合うことにしました。
 やることないし、利益度外視の手数料落としです。


今日はそんなところですかね。
明日は大引けだけやります。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201502

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/299-6d54ec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)