無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日のお仕事  

【前場の仕事】
 久し振りに激しく売買しました。
 これでREITは、ほぼ決着が付きました。
 おそらくプラス収支に持って行けたはず!!?

 ということで、今週はもうのんびりしようと思います。
 後はパラパラとやるだけです。


【後場の仕事】
 引け成りの売り注文出したので
 今日の仕事はもう終わり。


【来週からのトレード】
 来週から、2月の後半戦がスタートします。
 REITも少しはやりますが、新興市場をメインにやる予定です。
 あとは、2月末の権利を取って終わりです。

 そう考えると、2月もあっという間に終わりそうです。
 まだ10日なんですがね。



しばらくは、人と会う予定も無いし、証券会社への訪問の予定もないし
図書館にでも行って、読みたい本でも探そうかと思います。
将棋はちょっと飽きてきたのでお休み。
(13:00)



匿名さん

税務についてのアドバイスありがとうございます。
教えて下さったやり方ですが、ある税理士さんはOK、
ある税理士さんはNGだったので、どうしようか迷っていました。

意外と、株の事を良く分かっていない税理士さんもいます。
複数の証券会社で特定口座を開設するのは良くない。
証券会社との取り引きは1社にしなさい、と言われたので。
(株の取り引きをしている人であれば、手数料や、扱っている商品によって
 証券会社を使い分けるという事は、常識だと思うのですが。)

でも、確定申告する方向で進めています。
関連記事

category: トレーダーの日々201502

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/10 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/304-bb228af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)