無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

昼寝しすぎた。  

【昼食】
 昼は寿司屋へ行って来ました。

 ひきこもり生活での楽しみは、
 美味しい物を食べることと、お酒を飲むことです。

 時間のある時は、できるだけ外へ出ることにしています。
 ずっと家にいるのも良くないかなと。


【午後】
 後場は特にすることも無かったので、
 役所へ行って、パスポートの申請に必要な、
 住民票と戸籍謄本を取りにいこうかと思ったのですが、
 面倒だったので行きませんでした。
 今週中には必ず行こう。


【引け後】
 ラジオ日経を聞きながら昼寝をしてしました。
 15:00過ぎに寝て、気付いたら17:50。
 3時間弱寝たので、寝すぎました・・・
 今日の夜は寝れないかも。

 それから、風呂に入って、夕飯を食べました。
 今日もお酒は自粛。
 お酒って、毎日飲むよりも、間を空けて飲む方が美味しいような気がします。


【明日の予定】
 明日は休みです。
 といっても、私は毎日休みなので、
 いつもと変わらないのですが。

 明日は買い物へ行く予定です。
 年末に、ホームセンターで、昼寝用に低反発枕を買ったのですが、
 これが凄く良くて、家族全員分買うことになりました。
 この枕、1000円もしなかったと思います。
 とても良い買い物でした。


今日はそんなところです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201502

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/305-f5a702ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)