無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日はパスポートの申請に行きました。  

6:20起床
昨日は飲まないで寝たので、そこそこ熟睡できました。
起きてからは、パスポートの申請用の記入をしたりしました。

【午前】
 寄りでREIT:1銘柄、東証1部:1銘柄を売却。
 代わり東証マザーズ:1銘柄を購入。
 これでキャッシュポジション95%以上となりました。
 手持ちは、東証マザーズ:2銘柄です。

 寄りの約定を確認して、外出の準備。
 9:30に自宅を出ました。


【外出】
 電車に乗って都内へ。
 実家近くの役所の出張所で戸籍謄本を取って、
 その足で、新宿の都庁にある、東京都旅券課へ行って、
 パスポートの申請を行いました。

 平日ということもあって、
 戸籍謄本の取得も、パスポートの申請も、10分もかかりませんでした。
 空いていて快適でした。

 昼食は、新宿の寿司屋でランチの握り寿司を食べました。
 ここ1週間、持ち帰り寿司を含め、4回寿司を食べています。
 歳をとると、肉よりも魚の方が良い感じです。


【午後】
 13時過ぎに帰宅して、後場の様子を少し見てから、
 ケーブルテレビの将棋チャンネルで銀河戦を見ました。

 横になり、布団を掛けてTVを見ていたら、
 予想通り?寝てしまいました。
 気付いたら14:30で、そこから引けまでボードを監視しました。


【夕方】
 子供の自転車がパンクしたと言うので、
 近所の自転車屋さんへ修理に持って行きました。
 主夫業は、家の雑用を色々とこなさなくてはならないので、
 意外と忙しいです。


【明日の予定】

 明日は週末土曜日です。
 土日の予定は特に全くありませんが、
 日帰り入浴施設にでも行きたいです。
 できれば、温泉がいいかなと思っています。


今日はこんなところです。
今週も1週間お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201502

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/308-0da1e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)