無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

か、金がゴミのように増えるぜ・・・  

「か、金がゴミのように増えるぜ・・・」
-cisさんのTwitterより-

専業になったからには、一度で良いから言ってみたいです。



ここ何日か、真面目にやっています。
昨日は8:00-15:00まで、みっちりとパソコンの前に張り付いていて、
昼食すら食べれませんでした。

引け後に、牛丼を食べに行ったのですが、
お腹が減っていたので、とても美味しかったです。

今月の月初は、REITでヤラレてどうなるかと思いましたが、
何とか生活費は稼げそうです。

お金はゴミのようには増えていませんが、ほこり程度は増えました。
集計は月末に。


今日は前場途中から外出します。
新宿にパスポートを取りに行って、
その後、専業トレーダーさんに会って、
税金の相談に乗ってもらうことになっています。



今日は週末金曜日です。
今週は、久し振りに真面にトレードしたので疲れました。
でも、遊んでばかりでは、生活できないですからね。
週末はのんびりしよう。



保有株式
東証1部:1銘柄、東証2部:1銘柄、東証REIT:1銘柄、東証マザーズ:1銘柄
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201502

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/320-3c6d3c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)