無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

昨日の午後はプールで3時間泳ぎました。

18:30にヘトヘトになって帰宅し、
缶ビール(350ml)を2本飲んで、風呂に入って、
缶チューハイ(500ml)を飲んでいる途中で眠くなり、
21:30寝てしました。

4:00
 起床。
 起きてからは、ネットをしたり、TVを見たり。

8:00-13:30
 トレード
 手持ちの、東証1部:1銘柄、東証2部:1銘柄、東証マザーズ:1銘柄を売却して、
 今月のトレードは終了です。
 東証REIT:1銘柄は来月に持ち越しです。
 ※明日の権利取りだけはやります。

13:30-14:30
 昼食
 チェーン店系の焼肉屋さんへ行きました。
 お腹は一杯になったけど、ゴムみたいな肉でした。
 ランチで1500円

 少し遠くまで行けば、
 個人経営の、黒毛和牛が食べられる店があったので、
 そっちに行けば良かったです。
 そこはランチで1800円ぐらい。

14:30
 自宅に帰ってからは部屋の掃除をしました。
 掃除は大好きです。
 部屋がきれいになるのは気持ちが良いです。


これから、明日の権利取り銘柄の検討でもしようと思います。
今月は逆日歩3日間なので、手を抜く予定です。

週末は、ずっと家にひきこもっていたので、
その時にやろうと思っていましたが、いつもの怠け癖が出てできませんでした。
昔から、何事も切羽詰ってギリギリにならないとやりません。


今日は暖かい1日でした。
外は16℃ぐらいあるようです。
自転車に乗ってどこかへ行きたい気分でした。
多摩川の河川敷とか、最高だろうな・・・
そろそろ花粉症が怖いです。
関連記事

category: トレーダーの日々201502

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/324-b966bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)