無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

ひきこもりの日々  

今週も1週間が終わりました。

今週は、トレードが忙しくあっという間の一週間でした。
来週も前半は忙しそうです。


【ひきこもりの1週間】
 この1週間は、ずっと家に居たような気がします。

 少なくとも、昨日、今日に関しては、
 近所のスーパー、郵便局、コンビニ以外は、
 どこにも出かけていません。

 ずっと図書館に行こうと思っていたのですが、
 気力が出てきません。
 そういう時は、家でじっとしているに限ります。

【昼食】
 昼食は、昨日、今日と自宅で食べました。
 キューピーから株主優待が届き、その中に
  「あえるパスタソース 香ばしえび塩
 というのが入っていて、2日連続で食べました。
 とても美味しかったです。
  パスタ
 優待で、自社製品を送る企業は、
 自社製品の宣伝(サンプル配布)にもなるし、
 株主も増えるし、一石二鳥だと思います。

 12月はビール3社(アサヒ、サッポロ、キリン)の優待を取って、
 昨日、今日と案内状が送られてきました。
 しばらくはビールを飲む気になれませんが、
 優待が届く4~5月頃には、ガンガン飲めるようになっていて欲しいです。

【トレード】
 今保有している株は、東証1部:4銘柄です。
 株66%、キャッシュ34%です。
 週明けに、もう少し株の比率を上げる予定です。

【週末の予定】
 気分的にどこにも出かける気がしません。
 でも、明日あたり図書館には行きたいです。
 
 あとはNHK杯テレビ将棋トーナメントの準決勝は楽しみにしています。
 行方八段vs橋本八段(解説:木村八段)

 ハッシーのパフォーマンスがまた見れて嬉しいのですが、
 最近はひふみんネタが続いていて、少し飽きました。
 新作を期待しています。
 橋本八段には、今期是非優勝して貰いたいです。


今週も1週間、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201503

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/335-1ca13e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)