無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無職の1日 (断薬108日目)  

■無職の1日
 旅行2日目
 6:45に目を覚ました。
 家族はみんな寝ていたので、新聞を読んだり、朝風呂に入ったり、のんびりと過ごした。
 朝風呂は幸せを感じる。

 9:00朝食。ホテルで和定食を食べた。
 普段はあまり朝食を食べないのだが、御飯を2杯、みそ汁を2杯食べた。

 10:50チェックアウト。
 10:50~21:50外出。観光地巡りをした。
 昼食は観光地で。私は朝食べ過ぎたので抜き。家族はタコ焼きを食べていた。
 夕食は沼津で海鮮丼を食べた。

 21:50に帰宅した。
 渋滞を予想していたが、一般道で多少渋滞はあったものの、高速では全く無く快適だった。
 本当に良かった。



 旅行中、無職ってつくづく良いなと思った。
 会社員時代は、GWの最終日になると、仕事の事が気になって仕方が無かった。
 明日から、また嫌な会社へ行かなくてはならないと思うと、とても憂鬱な気分になり
 楽しいはずの旅行も、楽しめなかった。
 しかし、今回はそれが全く無かった。
 明日も休みだと思うと清々しい気分だ。

 ただ、何かにつけて生活費の事は気になった。
 宿泊代、外食代、観光地での入場料、ガソリン代、高速代、土産代
 支払いは妻任せだが、一体いくらかかっているのだろう。

 無職は幸せだが、早く稼ぎたい。
 仕事はすぐには見つからないだろうから、
 とりあえず、トレードで何とかしたい。しかし、5月は今のところネタが無い。
 でも、あせりは禁物だ。
 そのうち何とかなるだろうと、気楽に考えている。
 とにかくトレードでは、損を出さない事が重要だ。(23:30)

■トレード
 振替休日で休場

■再就職活動
 働きたく無い。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/34-d916d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)