無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

仕事の喜び  

【睡眠】
 私はジプレキサを断薬してから、睡眠障害になり、
 普段は連続して3~4時間しか眠れないのですが、
 ここ3日間は、なんと5時間連続して眠れました。
 こんなことは初めてです。
 今日の夜もぐっすり眠れますように。


【週末】
 週末はずっと家に居ました。
 外出したのは、土曜日の夜19時頃に、スーパーへ車で出かけた1度きり。
 図書館にも行けませんでした。
 ずっと家で、じっとしていました。


【外出 その1】
 今日は部屋の石油ファンヒーターの灯油が切れてしまったので、
 前場の寄り付きが落ち着いた9時半過ぎに、
 近くのガソリンスタンドに灯油を買いに行きました。

 外は暖かく、むしろ、部屋の中の方が寒いくらい。
 雨が降る前だったこともあり、生暖かい湿った空気でした。

 久し振りに外の空気をすって、とても気持ちが良くて
 思わず自転車に乗って、灯油を買いに行きました。
 帰りは18Lのポリタンクを自転車で運ぶ羽目になり、きつかったです。


【外出 その2】
 前引け後、銀行のキャッシュディスペンサーへ行きました。
 資金繰りが苦しいです。
 金策に駆けずり回っています。

 今朝、ガソリンスタンドへ行ったとき、余りにも外の空気が美味しかったので、
 普段は自転車に乗って銀行のCDに行くのですが、
 歩いて行きました。

 道中、梅の花が咲いているのを見つけ
 もう春なのだなと思いました。

 近いうち、自宅近くの梅林にでも行ってみようかと思います。
 会社員をしていた時は、こんな余裕は無かったな・・・


【仕事の喜び】
 ネット見たのですが、
 「証券マンの喜びはノルマ達成しかありません」大手S証券、部長。

 私も同じよなものかな。
 毎日毎日数字を積み重ねていくっていう点で。

 喜びね・・・
 最近、喜び、無いな・・・・



本日、禁酒12日目です。
リプトンのアイスレモンティー飲みながら、あたりめ食べて、
ブログを更新中

明日も頑張りましょう!
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201503

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/341-d9699701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)