無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

忙しい日々  

ここ2週間は特に忙しく、
今日はまだ木曜日だけど、週末の金曜日のような気がします。

もっと言えば、3月が始まって、まだ12日だけど、
もう月末のような気がします。
それ程、ここ最近は忙しかったです。


例年、2月、3月は忙しいです。
そして、ここを乗り切ると、6月までは暇になります。
4月に入れば、2ヶ月のんびりできることを考えて、
残り2週間を頑張ろうと思います。



これだけ忙しいと言っても、
会社員時代と比較したら全然マシです。

会社員時代は、8:30に出社して、23:30の終電近くまで仕事をする日が、
1ヶ月~2ヶ月は平気で続いていました。
今では考えられません。

それに、忙しい時期を乗り切って、少し暇になっても、
なんだかんだ、やる仕事を探して、
8:30~19:00頃まで普通に働いていました。

その見返りに、毎月決まった給料を貰っているので仕方ありません。


今の生活は、忙しい時にひたすら稼いで、
暇になったら収入はないけどのんびりする。
結構、私的には居心地の良い働き方です。



この4月からは暇になりそうなので
また旅行にでも行きたいです。
少し傷も癒え、気力が戻ってきました。


春の京都は、桜が綺麗なのでしょうね。
「そうだ、京都へ行こう」
でも、私は人混みは嫌いなので、このシーズンは多分行かないな。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201503

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/345-7aeadfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)