無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

頭痛がして調子が悪い  

今日は午前中から頭が痛くて、調子が悪かったです。

妻に「カロナール」を勧められて
11時頃に飲んだのですが、全然良くならず。

ちょっと横になりましたが、トレードの方も気になったので、
14時頃に、今度は「ロキソニン」を飲みました。
そうしたら30分程で良くなりました。

ネットで調べたら、ロキソニンの方が強い鎮痛作用があるようです。
両方の薬とも、歯科や外科でもらった痛み止めの余りです。

ここの所、パソコンに向かっている時間が長いので、緊張性頭痛だと思います。
週末はパソコンから離れる様にしたいです。



本日の日経平均株価の終値は、前日比263円14銭高の日経平均は1万9254円25銭。
終値ベースで1万9000円台を回復したのは2000年4月以来、ほぼ15年ぶりとなるそうです。
-YAHOOニュースより-


私は全然恩恵を受けていません。
指数に連動する商品(ETF)とか、大型主力株をやっている人は
大いに利益が出ていると思います。
4661 オリエンタルランド
6954 ファナック
9983 ファーストリテーリング
などの値嵩株は、触る気がしません。

個人投資家に人気のマザーズは苦戦しているようなので、
私の周りは、少し盛り上がりに欠けていると思います。

参考までに、1/5~3/13までの
東証マザーズ指数と、日経225の指数化チャートを添付しておきます。
日経_マザーズ7575
日経225は、年初から△11.1%の上昇に対して、
東証マザーズ指数は▲4.8%の下落です。

新興市場、もう少し盛り上がって欲しいですね。
関連記事

category: トレーダーの日々201503

tb: 0   cm: 1

コメント

ロキロニンは強いクスリです
ガンの一時的な痛み止めにも
なるぐらいですから
もしものときに飲むぐらいのほうが良いですよ。
あまり飲みすぎても
効かなくなります。
つらいとは思いますが。

Yoshicchan777 #- | URL
2015/03/14 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/346-7f18ac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)