無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

日曜日の1日  

昨日は1:30に就寝しました。

8:30起床
 夜中の3:30に目を覚ましてからは、ウトウトと。
 起きてからは、ネットをしたり、音楽を聞いたり。

10:00
 将棋フォーカスを見ました。
 今回が最終回。
 豊川七段、岩崎ひろみさん、つるの剛士さんお疲れ様でした。
 豊川七段のおやじギャグは好きでした。

10:30
 NHK杯テレビ将棋トーナメントを見ました。
 「第65回NHK杯将棋トーナメント出場女流棋士決定戦」でした。
 甲斐智美(女流王位・倉敷藤花)vs香川愛生(女流王将)
 甲斐さんは知的でとても好きです。

 来週はいよいよ決勝戦です。
 森内俊之 九段vs行方尚史 八段
 (解説は藤井猛九段)
 行方八段を応援しています。勝てば初優勝。

12:00
 昼食を作りました。
 ネットで注文した釜たまうどんが昨日届いたので
 それを作りました。
 といっても、うどんを茹でただけなのですが。
 
 私は大根おろしとポン酢を掛けて食べました。
 家族は、生卵をかけたり、生醤油をかけたり。
 とても美味しかったです。

13:45-18:45
 プールへ行きました。
 14:30-17:45まで約3時間泳いだのですが、
 久し振りの運動でとても疲れました。
 ひきこもりの身には辛い。
 疲れたので、今日はグッスリ眠れそうです。

18:45-21:00
 夕飯を食べに行きました。
 子供が焼肉を食べたいというので、久し振りに焼き肉屋へ。
 禁酒を解禁しました。(禁酒は17日で終了)

 生ビール(大)を飲んで、ホッピーを2杯飲みました。
 久し振りのお酒は、思った程は美味しくなかったです。

 昨年の4月、親戚の法事で、鬱になって以来2年振りぐらいに飲んだビールは
 感動する程美味しかったです。
 その感動を味わえるかと思いましたが、至って普通でした。
 お酒って、あまり美味しくないですね。

21:30
 自宅に帰ってからは、お風呂に入って、
 ウーロン杯を飲みながら、ブログの更新をしています。

 プールで疲れているし、久し振りに酔ったので
 もう寝たいです。


明日から3月の後半戦が始まります。
3月前半は、かなり激しくやったので、後半は穏やかにやりたいのですが、
明日は激しくなりそうです。

今週1週間を乗り切れば、5月末まで長期休暇の予定です。

3月末の権利取り、
お金が無いので、できないかもしれません。


では、今週も1週間がんばりましょう!
関連記事

category: トレーダーの日々201503

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/348-a192e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)