無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

4523 エーザイ  

昨日、4523エーザイやろうかと思いましたが、
止めておいて良かったです。
3月末の権利銘柄がなかったら、やっていたかも。

エーザイのtweeit
---------------------------------------
とむふぉーど38 ‏@tomford38
 エーザイの出来高なんだこれw

ますぷろ ‏@maspro 2分2分前
 エーザイ平均先物になるのはやめてね・・・

ft ‏@ftk2401
 今朝225に頭おかしい買い方さんいないと思ったら、エーザイに出張してる悪寒

さふぁいあ ‏@sapphirekun
 今日のIPOってエーザイって株だった

なんひろ ‏@_nyanhiro
  人はなぜエーザイを空売りたくなるのか(PHP新書)

やまだ ‏@u2yamada
 エーザイ頭のお病気・・

ケミ介 ‏@chemisuke_sikyo
 製薬株で死人でるで・・・

ますぷろ ‏@maspro
  見てるだけでココロノオビョウキにされちゃう

RING ‏@xRINGx
 エーザイ、アルゴすぎて、すごすぎる。 一応日経採用銘柄

ふく たろう ‏@fuku__taro
  動きが早すぎてまったくついてけない・・・

りぷとん ‏@riputon3
 エーザイ見てると酔い止めの薬が欲しくなるな
---------------------------------------

忙しくて、出掛けられません。
関連記事

category: トレーダーの日々201503

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/359-802c44cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)