無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

新宿に行ってきました  

【午前】
 昨日は何故だかなかなか寝付けず
 2:00に寝ました。

 今朝は5:00に目を覚まして、
 少しウトウトして6:00に起床。
 起きてからはずっと権利取り銘柄の検討をしました。

 昨日までの予定では、66銘柄を取得して、優待利回り0.94%でしたが、
 今日組成をし直して、70銘柄の取得で、優待利回り1.12%まで持っていきました。
 権利を取るためのお金を、明日までに準備しなくてはなりません。

 前場は、今日上場のIPO銘柄を見たり、直近上場のIPO銘柄を見たり、
 エーザイを見たり、DeNAを見たり、
 見ているだけで、参加はしませんでしたが、結構忙しかったです。

 あと、子供たちが春休みになったので、
 急遽来週、長野方面に温泉旅行に行くことになりました。
 宿の予約も、平日なのですんなり取れました。
 トレードはお休みですかね。
 大丈夫か?


【午後】
 11:50-16:50まで外出
 新宿にパスポートを取りに行きました。
 10年有効の旅券で16,000円。結構高いな。
 そんなに海外は行かないだろうし・・・

 パスポートはすんなり取得できたので、
 その後、新宿界隈を散策。

 新宿御苑方面へ行く予定でしたが、
 歌舞伎町を抜けて、東新宿へ。

 ラブホテル街、ホストクラブ密集地を抜けた後、
 フラフラっと寿司屋へ入って、昼食を食べました。

 カウンターで食べたのですが、隣に座っていたのは、
 20代の女性(キャバ嬢or風俗嬢風)と20代男性(ひも風)のカップル。
 
 私は決まり物を食べたのですが、
 隣のカップルはお好みで、大トロやら、ウニやらをガンガン食べていました。
 若いのに羽振りが良い。
 会計は、当然女性が払っていました。

 新宿という街は、女性であることを武器にすれば、
 幾らでも稼げるんでしょうね。

 ちなみに、私はどんなにトレードで稼いでも、
 寿司屋でお好みを食べることは無いかな・・・

 実家はサラリーマン家庭だったし、
 私もサラリーマンだったし、貧乏性が抜けません。


【夜】
 今日は飲んじゃいました。
 寿司屋で昼から、生ビール飲んで、瓶ビール500ml飲んで、
 自宅に帰ってからは、ハイボールをジョッキ4杯飲みました。
 14:40~ずっと飲んでいます。
 ちょっと抑えなくては。


では、明日も頑張りましょう!
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201503

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/360-d9de9967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)