無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

3月も終わり、明日から4月  

おはようございます。
今日も暖かく、天気の良い1日になりそうです。
冬も完全に終わりですね。
冬は好きなので、些か寂しさを感じます。

【年度末】
 今日は3月31日です。
 今年に入ってから3ヶ月が終わりました。
 あっという間の3ヶ月でした。

 会社員時代は年度末という意識がありました。
 4月になると、昇給・昇格があったり、組織変更・異動があったり、
 新入社員が入ってきたりと、
 色々な環境の変化がありましたが、
 トレーダーは全く関係ありません。


【今日から旅行へ行きます】
 今日かは2泊3日で旅行に行って来ます。

 1泊目 安曇野(長野県)
      夕飯は日本料理の懐石 
 2泊目 蓼科(長野県)
      夕飯はフランス料理のコース です。

 観光は、今のところ予定をしていません。
 成り行きに任せて、どこかへは行くとは思いますが。

 今回の旅行の目的は、温泉に入ってのんびりして、
 美味しい物を食べて、美味しいお酒を飲むことです。

 普段は、部屋に1日中ひきこもって、ずっとパソコンに向かっているので
 お金を使う機会が殆どありません。
 たまには、贅沢をしても良いのかなと。

 今日は、寄りだけ見たいので、出発は10時にして貰いました。
 チェックインは15時なので、早めに宿に行って、直ぐに温泉に入ろうと思います。
 夕方から缶ビールを飲みます。
 家族の前で、明るいうちから遠慮せずに飲めるのも、こんな時ぐらいか・・・
 平日なので、渋滞もないでしょうし、宿の温泉も空いていると思います。


【今後の予定】
 4/2(金) 歯科、中学時代の友人との飲み会
 4/3(土) 近くの公園へ桜の花見
 4/11(土)~4/13(月) 大学時代の友人と、韓国・名古屋に旅行

 3月は忙しく、殆ど家から出ず、人と会う事もありませんでした。
 4月、5月は暇になる筈なので、積極的に外に出ようと思います。

 まだ、決定ではありませんが、
 5月に入ったら、京都・大阪へ2泊3日ぐらいの日程で
 一人旅に行こうかと思っています。
 1月に行ったときに、関西がとても気に入りました。


では、そろそろ始まりますのでこの辺で。
みんさん、今日も良い1日を!

あと、ブログの更新は、今日、明日は無いかもしれませんので
悪しからず。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201503

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/367-e6f30f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)