無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日は真面目に  

今日は日中昼寝をしたものの、比較的真面目にやりました。
4月末に向けて色々と考えたけど、
また、資金繰りに窮しそうな予感がします。


【昼寝】
 今日は2回昼寝をしました。(今朝は4:30起き)

 1回目は、8:15-8:45
 8:00から始まった銀河戦(北浜健介八段vs阿部健治郎五段)を見ていたら
 寝てしまいました。

 2回目は15:00-17:00
 今朝、寝てしまって見れなかった銀河戦の録画を見ていたら、
 やっぱり同じ所で寝てしまいました。

 将棋を見ていると、序盤で寝てしまう事が多いです。
 不眠の時は将棋を見ると眠れるかもしれません。

 友人で、夜、落語を聞きながら寝るという人がいます。
 落語も眠れるのですかね。


【禁酒】
 今日で禁酒4日目です。
 2日目あたりが辛かったですが、
 もう、全然飲まなくても大丈夫です。
 明日も飲みません。

 明後日からは韓国旅行なので、
 土曜日の夜に解禁します。


【韓国旅行】
 大学時代の友人と、明後日から2泊3日で韓国に行ってきます。
 友人任せで、どこへ行くのか全く知りませんでした。

 今日、ガイドブックを買ってきました。
 行きは仁川空港着、帰りは金浦空港発とメールに書いてあったので、
 韓国国内を色々と回るのかな?と思っていましたが、
 両方ともソウル近郊にあることを、先ほど初めて知りました。

 韓国の土地勘は全くありません。
 どうやら、今回の目的地はソウルのようです。

 飛行機はLCCで往復で約25,000円
 (ただし、帰りは名古屋観光のため中部国際空港へ)
 ホテルは日系のビジネスホテルで2泊で約17,000円です。

 美味しい物を食べて、美味しいお酒が飲めれば良いです。
 温泉は無さそうですが。


【トレード】
 本日もノートレード
 手持ちも無しで、キャッシュ100%です。
 今月は今のところ+5.7万円です。

以上です
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201504

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/377-3cc18018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)