無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

帰ってきました  

昨日、2泊3日の韓国・名古屋旅行から帰ってきました。
詳細については、時間のある時にでも。
韓国・名古屋で行った所、食べた物などについて
書ければ書きたいです。


■昨日
 昨日は18:30に自宅に帰りました。

 昼に、名古屋の神宮前にある蓬莱陣屋で
 ひつまぶしの大盛りを食べたら、お腹が全然減らなくて、
 カレーライスが夕飯でしたが、私は食べませんでした。

 お風呂に入って、缶ビール350mlを2本飲みました。

 旅行にはパソコンは持って行かなかったので、
 パソコンを立ち上げて、メールのチェックなどをしようかなとも思ったのですが、
 録画しておいた、NHK杯将棋トーナメントを見てしました。

 今週は、塚田九段vs豊島七段 (解説は中村八段)
 先週の、高橋九段vs藤井九段戦と言い、1回戦から好カードが続きます。

 将棋を見ていたら眠くなってしまい、23:00に寝ました。


■今日
 6:15起床
 今日は1日リハビリだと思い、午前中はのんびりしていました。

 予定は夕方に歯医者へ行くだけと思っていて、
 診察券を確認したら10:30の予約。

 時計を見ると11:30で、あわてて歯医者に電話をしたら、
 今すぐなら診れますので、直ぐに来てくださいと。
 雨の中、急いで自転車に乗って、歯医者さんへ行きました。

 手帳に時間を書き忘れていて大失敗です。
 次からは気を付けなくては。

 午後からは、食器洗いをしたり、久し振りに家事をしました。
 旅行中は、家事から解放されていたので楽でした。
 今日からまた再開です。


■トレード
 ここ1週間、取り引きは無しです。
 キャッシュ100%

 今週末あたりから、少し動けたら動こうと思います。
 今月は、手数が少なさそうです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201504

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/380-eeea64e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)