無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日は何もしていないから書くことが無い  

今日は1日予定がありませんでした。

午前中は、少しボードを見て、あとは部屋の掃除。
久し振りに掃除機をかけました。
今日から、また家事を再開です。

【昼食】
 昼食は、自宅近くの中華料理屋へ行きました。
 自宅から15分圏内に、中華料理屋は3件あるのですが、
 今日行った中華料理屋は、中国人が経営しているお店です。

 ここの中華料理屋、大盛りが無料なので、
 前回行った時に、チャーハンの大盛りを注文したら、
 普通のチャーハンの3人前ぐらい出てきて、
 食べるのが大変でした。

 そんなこともあって、今日は普通盛りにしたので、大丈夫だろうと思っていたのですが、
 やっぱり2人前ぐらいあって、
 餃子も一緒に注文したために、かなりお腹一杯になりました。

 カウンターで初老の男性が、ランチのライスの大盛りを注文していて、
 運ばれてきたライスを見たら山盛りでした。
 しかもその方、ビールも頼んでいて、
 他人事ながら、食べ切れるのかな?と心配になってしまいました。

 残せば良いのでしょうけど、
 私は貧乏性のせいもあり、食べ物を残すことに
 物凄く抵抗があります。


【トレード】
 トレードは相変わらずノートレードが続いています。
 4月に入ってから、新規にポジションを取っていませんが、
 ぼちぼち参加しようかなと思っています。

 来週からは真面目にやるので、
 のんびりできるのも、今週までですかね。

 GW前に、一稼ぎできるか、ヤラレるかで、
 休みの過ごし方が変わってきそうです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201504

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/383-23b72e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)