無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

余力が無くなった  

【トレード】
 今日は朝からトレードでバタバタしていました。
 もう、わずかな余力しか残っていないので、
 明日からは殆ど動けません。
 このままで4月は終わると思います。

 昨日の誤発注は救われませんでした。(涙)


【禁酒】
 今日からまた暫く禁酒をしようと思います。
 期限は特に定めません。

 自分用メモ
 4/18(土) 大山(生ビール、焼酎ハイボール、金宮梅割り)
 4/19(日) 自宅(缶ビール、発泡酒、レモンサワー)
 4/20(月) ×
 4/21(火) ×

 今月は飲んだ日が12日、飲まなかった日が9日
 なんとか半分以上、飲まない日を作りたいです。


【運動】
 毎日部屋にこもっていて、体を動かす機会がないので、
 少し運動を兼ねて、ヨガ教室に通おうと思っています。

 自宅近くに教室は見つけたので、
 5月に入ったら行く予定です。
 GW中に、スポーツウェアと、室内靴を買いに行かなくては。

 ヨガマットは使わないと思って、昨年、母にあげてしまったので
 必要なら買い直します。

 久し振りの社会参加なので、かなり不安です。


【明日の予定】
 証券会社の担当者に、印鑑を持参して来て欲しいと言われたので
 店頭に行って来ます。
 コンプライアンスに関する書類に、捺印が必要らしいです。

 あとは、歯医者に行きます。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201504

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。誤発注は僕もやってしまいました。ニックさんみたいにあれやこれやと発注するわけでもないのに、現物の買いと売りのボタンを押し間違え、安値で簡単に買えたと思ったのも束の間、安値で売っていたことに気がつきました。残念無念です。いま日経が20000円を超えてますね。
それはそうとオフ会大変だったみたいですね。会社のしがらみのない間柄でも書かれているようなことになるとオフ会で気晴らしどころか気が重くなりますね。

mooncloud #- | URL
2015/04/22 01:28 | edit

節酒と無酸素運動が鬱傾向には良いですよ

初めまして。
私も都内在住です。
板橋の大山、良いですよね。
買い物したことはないですが、ハッピーロードの物価は本当に安くて、住むには良いですよね。
鬱になりやすい人は、お酒はなるべく控えた方が良いでしょうね。
あと、運動は、テニスとか、激しく闘争心をもってできる運動の方がなおいいかも。。。

人間関係はどんな小さな集まりでも必ずトラブルが出てくるもの。むしろ、トラブルない付き合いは、表面上の付き合いだから、問題がある方が人間らしいと言えますよ。オフ会で嫌なことがあっても、何とか克服しつつ継続していった方がいいでしょうね。

初めての投稿で説教じみたこと書いてしまい、すみません・・・
これからも時々書き込みさせていただくかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

うーたん #SFo5/nok | URL
2015/04/22 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/391-2dbe7073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)