FC2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

コメントへの返信 その2  

mooncloudさん、うーたんさん
コメントありがとうございます。

>こんばんは。誤発注は僕もやってしまいました。
>ニックさんみたいにあれやこれやと発注するわけでもないのに、
>現物の買いと売りのボタンを押し間違え、安値で簡単に買えたと思ったのも束の間、
>安値で売っていたことに気がつきました。残念無念です。いま日経が20000円を超えてますね。

私は指値の入力ミスをしました。
最近多いです。

誤発注を防ぐには、ひたすら発注前の確認です。
でも、慌てていると、忘れた頃にやらかします。

>節酒と無酸素運動が鬱傾向には良いですよ
>初めまして。
>私も都内在住です。

うーたんさん、はじめまして。
節酒も無酸素運動も鬱傾向に良いのですか。

実は、鬱で実家に帰って療養していた時、
母親に誘われて、ヨガ教室に通っていました。
全身の筋肉を伸ばしている感じで、とても心地良かった記憶がかすかにあり、
また始めようと思いました。

>板橋の大山、良いですよね。
>買い物したことはないですが、ハッピーロードの物価は本当に安くて、住むには良いですよね。

ハッピーロードは物凄い人混みでした。
確かに物価が安そうで、良い街でした。
ああいった、アーケードのある商店街は大好きです。
大阪の天神橋筋商店街も良かったです。
あと、先日行った、名古屋の大須商店街なんかも。

>鬱になりやすい人は、お酒はなるべく控えた方が良いでしょうね。

私はお酒は好きなのですが、強くないので、
肝臓の事を少しいたわってあげなくてはと思っています。
もう歳なので。

>あと、運動は、テニスとか、激しく闘争心をもってできる運動の方がなおいいかも。。。

私は運動音痴なので、激しい運動は苦手です。

>初めての投稿で説教じみたこと書いてしまい、すみません・・・
>これからも時々書き込みさせていただくかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

このブログは、私の人生修行の場でもありますので、
説教じみた投稿も大歓迎です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



category: トレーダーの日々201504

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/393-9a6ec685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)