無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日は多摩湖へ散歩に  

今日は早々にトレードを終了してしまったので、予定も無く暇でした。

妻の仕事が休みだったので、買い物に一緒に行けるかなと思っていましたが、
美容院にいくそうで、構って貰えませんでした。


一人で暇だし、天気も良く暖かいので、
久し振りに競輪に行こうと思いましたが、
立川も、西武園も、京王閣も開催していませんでした。


行く所は無くても、外に行きたかったので、
ネットで散歩できるようなコースを探して、
多摩湖に行って来ました。

自宅を11:00に出て、帰って来たのが16:10
久し振りの外出で、良い運動になりました。



夕方、17:00過ぎにお風呂に入って、
夕飯ができるまで、TVを見ながら横になっていたら、
そのまま寝てしまいました。
気が付くと19:30
家族はみんな、夕飯を食べ終えていたので
一人で寂しく食べました。


夕飯後、明日は4月末の権利付最終売買日なので、
権利を取得する銘柄の注文を入れました。
今月は3銘柄なのでとても楽です。


その後、今週インストールしたばかりのAI将棋をずっとやっていまいました。
実はこのソフト、昔からあったのですが、
年始にパソコンを買えた時にインストールしませんでした。

ただ、暇だとずっとこのゲームやてしまいそうで、
危険なので、先ほどアンインストールしました。
私は自制心がありません。

禁酒だけは、何とか続いています。
今日で4日目です。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201504

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/394-5730e52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)