無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

4月も終わり  

4月ももうすぐ終わります。

手持ち銘柄はほぼ畳み、
また、キャッシュ100%に近づいてきました。

緊張感から解放され、嬉しくもあり、
また張りの無い生活が始まると思うと、寂しくもあります。
幸いなことに、4月も生活費を捻出することができました。


早いもので、このブログをはじめて1年が経ちました。
ブログを始めた当初は、再就職の仕事を探しつつ、
トレードで生活費の足しにと考えていましたが、
今は本業になりつつあります。
少しでも長く、この生活を続けられますように。



5月に京都・大阪に行くことに決めました。
ここを逃すと、6月は例年忙しいので行ません。

また、7月、8月は暇なのですが、暑くて外出する気が起きません。
アイスティーを飲みながら、エアコンの効いた部屋に
2ヶ月間ひきこもるつもりです。
外出は、昼食と図書館に読む本を探しに行くぐらいか。


9月以降は、再度、年末まで忙しくなります。
秋の京都も行ってみたい気がします。時間が取れれば。

パソコンを持っていけば良いのかもしれませんが、
複数銘柄を手掛けていると、
15.6インチのノートパソコン1台では心許ないです。

一人旅に行くのは、年内は最後かもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201504

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/399-8fdfeeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)