無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無職の1日 (断薬93日目)  

■無職の1日
 午前は
 朝、6時前に起きて暇だったので、昨日録画したNHK杯将棋トーナメントを見た。
 前場は9:15まで見て、それから外出する予定。
 歯医者と社会保険事務所に行きます。(8:15)

 歯科へ行って来た。
 奥歯の詰め物が取れたのだが、根の治療が必要だそうだ。
 しばらく歯科に通うことになりそう。
 でも、無職なので予約はいつでも取れる。
 働いていた時は、夜しか予約が取れず、1週間に1度のペースの治療だった。
 次回の予約は明後日の午前中。

 社会保険事務所へ行って来た。
 今年の1月~3月分の年金を払い忘れていたためだ。
 それから、保険料の納付免除の相談をしてきた。

 午後は12:30-13:30まで監視して終わり。
 その後は特にすることも無く、TVを見ていた。
 TVを見ていたら眠くなり15:00-17:50まで寝てしまった。
 昨晩はあまり寝ていなかったので、昼寝をするだろうなと思っていたが予想通り。
 3時間近く寝てしまい、今日は眠れないかもしれない。

 夜は今日の復習と、明日の注文を入れておしまい。
 お疲れ様でした。(18:45)

■トレード
 4月のトレードは今週で終りの予定。
 無職で毎日休みだが、来週からは超大型連休。
 4/26~5/6まで取り引きはしない。
 来週は、月末残高の確保をいつもお願いされている店頭証券に資金移動させて終わり。
 週末にでも今月の損益を計算します。

 午前は外出のため9:15で終わり。
 午後も13:30で終わり。
 ラジオ日経聞くのやめてNACK5にする。
 朝方堅調だった指標、今ボード見たら全部緑。
 日経平均、先物主導で下げに転じる。値下がり銘柄数1000超えた。
 新興市場も軟調だ。(13:30)
 
 本日の売買:49**
 持越し銘柄:62**、31**、49**

■再就職活動
 無し

■精神薬の離脱症状(睡眠障害)
 回転寿司で緑茶をガバガバ飲んだせいか、全然眠れず。
 1:00に布団に入った。
 寝付くのに1時間ほどかかる。

 2:00-5:50まで寝た。
 (中途覚醒は2:30、5:00)
 連続睡眠時間は30分、2時間30分、50分
 実際寝たのは3時間半。

 なかなか眠れなかった上、中途覚醒、早朝覚醒有り。
 何でこんなに眠れないのかなと考えたら、
 昨日回転寿司で濃い緑茶を沢山飲んだためだと思った。

 今日は昼寝をして、睡眠時間を補いたい。
 15:00-17:50まで2時間50分昼寝をした。
 17:00に一度起きようと思ったが二度寝。
 結構、グッスリと眠れた。
関連記事

category: トレーダーの日々201404

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/4-ba465a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)