無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

風邪をひきました  

3泊4日の八ヶ岳の旅行は無事に終わりました。

5/2(土)の18時過ぎに自宅を出て、5/5(火)の10時前に帰って来たので、
実際、向こうに滞在したのは2日間でした。

それも、渋滞を避けるためなので仕方ありません。
せっかちな性格故、人混み、渋滞、並ぶ事が大嫌いです。


出発日の5/2(土)に風邪をひきました。
その日の午後、昼寝をして起きたら、何だか体が怠い。
夜もビールを飲む気になれず。
翌日の朝は、喉が痛くて、胸が痛くて、咳が出て辛い。

丁度先週、妻も風邪をひいていて、
仕事を休んでいたので、その風邪をうつされたのかもしれません。
妻の風邪は治まりつつあるので、妻が処方された風邪薬を頂戴していますが、
今一つ良くありません。


相場も完全に休みで、気が抜けてしまったのか。
風邪を引いて4日目の今日も体調は悪いままです。

熱は無いので、寝込むほどではないのですが、
気力が全く湧きません。


連休明け、まだ調子が悪いようでしたら、
久し振りに内科にかかろうかと思います。



今日はこれから、旅行の反省会と称して、
中華料理屋へ行ってきます。
多分、飲みます。

飲んで、風呂に入って、布団に直行か?
明日は自宅でゆっくりします。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201505

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/406-840dc2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)