無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

風邪をひきました その後  

仕事を辞めてから、風邪をひくことがなくなりました。

部屋にひきこもる時間が長くなり、
外の空気を吸わなくなったこともありますが、
ストレスが無くなり、免疫力が低下しなくなったことも
大きな要因かと思います。


昨晩は、中華料理屋に行って、生ビール3杯と、レモンサワーを1杯飲んで、
自宅に帰って直ぐに風呂に入り、
布団に潜り込むととても寒い。

熱を測ると38.1℃。
布団を3枚掛けて寝ました。


今朝は9:30まで寝たのですが、
流石に調子が悪いので、休日診療をしている病院を探して
受診しに行きました。


しかし病院へ着くと、20人ほど並んでいて
そのまま起きて待つ気力も無く、自宅に引き返しました。

自宅に帰ってからは、殆ど寝たきりです。
明日から、また相場が始まりますが、
私はしばらくお休みです。


久し振りに本格的な風邪をひきました。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201504

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/407-cd13bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)