無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

京都・大阪旅行 初日  

今朝は朝早起き&久し振りの外出で疲れすぎたので
今日はもう寝ます。


今日のダイジェストを簡単に

4:30 起床

5:20 自宅出

9:11 京都着

 ・金閣寺 ★★
 ・等持院 ★★★★★
 ・龍安寺 ★
 ・仁和寺 ★★★★

 一番期待していなかった所が一番良かった。
 5月の平日は空いていると思ったのに、修学旅行生と外国人観光客でバスはラッシュ並。
 桜の季節、紅葉の季節、お祭りの季節はどうなるの?

14:30 京都発
      新快速って、めちゃくちゃ早いですね。

15:30 大阪のホテル着

      風呂、荷物の整理、開示情報等のチェック

16:20 ホテル発

16:45 扇町駅改札でmooncloudさんと落ち合う

 ・天満酒蔵 ★
 ・バッテンよかとぉ 天満店 ★★★★★
 ・BANCO(バンコ) ★★★

  吉田類の酒場放浪記で見た天満酒蔵を期待していた。
  普通に美味しかったけど、期待しすぎてギャップが・・・

19:50 解散

 夜の梅田、心斎橋、道頓堀を一人で散策
 コンビニで買い物

22:00 ホテル着

 風呂、ネット、明日のトレードの注文(様子を見て取り消す可能性大)



風邪が昨日より良くなったので、大阪観光はやめて
急遽、京都へ行くことにしました。
(新幹線に乗る前に決めた)

明日は伏見へ行きます。

トレードは、5月に入ってからずっとお休みです。
(今日も注文は出したけど、大引け前に取り消し)

コメントの返信は、東京に戻ってからということでお願いします。

では、おやすみなさい。
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/414-559ea99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)