無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

近況など  

【トレード】

今週から、本格的にトレードを再開させます。
4月末に店頭証券に入金したままになっていた資金を、
ネット証券に移動しました。

先週あたりから、証券会社からも、ぼちぼち電話が掛かって来るようになりました。
これから1ヶ月間、頑張って夏の分まで稼ぎたいです。
(例年、7月、8月は暇でやる事が無くなるので)



【体調】

5/2(土)からひいた風邪が今一つ良くならず、
かれこれ2週間が経ちますが、体が未だにだるいです。

最もだるいのは、、風邪のせいでは無く、
最近暑くなってきたからかもしれません。
体が暑さに慣れていないのかな?

家事の方も、ぼちぼち復活させていますが、
今日も風呂掃除と、部屋に掃除機をかけるのは、
妻にお願いしてしまいました。




【節酒活動】

今月は18日経過しました。
風邪をひいてたので、飲まない日が多いと思いましたが、
先ほど調べてみたら、
飲んだ日が9日、飲まなかった日が9日でした。
今週は、月~木まで4日間禁酒します。



【中学時代の友人】

仕事を辞めてからコンタクトを取るようになった
中学時代と友人と、週末会う事になりました。

彼は元々、麻雀、パチスロが好きで、投機家としての素地は整っていました。
私の影響もあり、ここ数年株をやっています。

彼は会社員ですが、新興市場を結構見ているので、
最近はどんなところを見ているのか、情報交換してきます。

昼に会う約束をしているのですが、
昼から飲むのか?カフェでお茶するのか?
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201505

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/427-532ed481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)