無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日の出来事  

最近、タイトルを考えるのが面倒になってきた。

【コメントへの返信】

うーたんさん
コメントありがとうございます。
今日は飲んでしまい頭が回らないので、明日改めて返信させて下さい。

書きたいことは
・株やギャンブルってランダムに動くから、法則性を見出すのは難しいのでは?
・「夫婦とは何か?」なんて考えたことも無いから、直ぐに答えが思い浮かばないよ。
 明日の夜までの宿題と言う事でお願いします。


【トレード】

4月末から5月中旬までずっと休んでいました。
今週からトレードを再開して3日目。
やっと見るべき銘柄が分かってきました。

2121 ミクシィ
2432 ディーエヌエー
2464 BBT
2773 ミューチュアル
3514 日バイリーン
3675 クロスマーケット
3850 NTTDIM
4565 SOSEI
4777 ガーラ
7148 FPG
7638 シーマ
7844 マーベラス
7858 小野産業
8202 ラオックス

東証一部で動いていたのは、銀行、証券、不動産など。

大阪の専業さん、
先週会った時にSOSEIに張り付きだったようだけど
まだやっているのかな?


【昼食】

前場暇だったので、早めに昼食を食べに行きました。

昼食は何を食べようかと迷ってしまい、
30分ぐらい、家の近所でランチをやっている店を
ネットで検索しました。

会社員時代は、社員食堂で決まったものを食べていたので、
ある意味楽でした。
選択肢が多いのも大変。

ラーメンが食べたかったのですが、
家系ラーメン、次郎系ラーメンばかりでは体に悪そうなので、
中華料理屋のタン麺を食べました。
W320Q75_P1040584.jpg
後から来て、隣に座ったお客さん、
私と同じ40代半ばだと思うのですが、
昼から、生ビール2杯と、ニラレバ炒めを食べていました。

短パン、ポロシャツ、サンダルの出で立ちだったので、会社員ではなさそうだけど
羨ましい・・・

本当、中華料理屋の昼飲み率は高いです。
いつか誘惑に負けそうで怖い・・・
関連記事

category: トレーダーの日々201505

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/432-54da2b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)