無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

不貞寝 ヤケ酒  

昨日は、外でワインのデカンタを500ml飲んだら、
夜、起きていられませんでした。

23時前には寝てしまったと思うけど、
いつ寝たのかも良く覚えていません。

起きたらテーブルの上に、ウーロン杯のジョッキが残っていて、
ほぼ手つかずの状態。
飲もうという意志はあったみたいですね。



は~

トレードの方はヤラレ続きで、
もがけばもがく程嵌っていく状態です。
少しじっとしている方が良いかもしれません。


昨日は5月末の権利付最終売買日でした。
手掛けている銘柄で精一杯で、こっちには構っていられなかったのですが、
それでも、前場にスクリーニングして、
4銘柄取得しました。


前場は忙しかったのですが、後場や少し余裕ができて、
暑かったので昼寝をしました。

14時ぐらいに寝て、起きたのが15時半。
ラジオ日経聞きながら寝ていたので、引けたのは知っていたのですが、

まだ少し余力があったので、ギリギリまで権利取得する銘柄考えても良かったかな
と思ってて、ふと気付いたのですが、
「そういえば、現引きしていない・・・」
気がついたのが16時前だったので、全てアウトでした。


自分の不注意とはいえ、
やる事なす事全部ダメで、
昨日はヤケ酒を飲んで、早く寝てしました。

嫌な事は、早く忘れるのが一番。


今日も嫌な事が沢山あるんですよね。
覚悟はしているのだけど、逆日歩の発表が怖い。

今売っている銘柄、多分最高料率が付く思うのですが、
昨日の持越しは3日分なので、ざっと計算すると24.5万円のお支払なんですよね。
今月、逆日歩だけで幾ら払っているの?といった感じです。
それでも売ってしまうので、病気じゃないかと思いますよ。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201505

tb: 0   cm: 1

コメント

ニックさん おはようございます。

ありますそういう悪循環の時。でも感情に流されないで取引できている間は立て直せますよね。私も今、外国株ですが、6年保有していた銘柄を徐々に乗り換え損切している所です。^^;

ai #- | URL
2015/05/27 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/440-6f2ae454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)