無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

もうすぐ5月も終わり・・・  

あっと言う間の5月でした。

上旬

久し振りに風邪をひき、38℃を超える熱が出ました。
咳と鼻水が酷い。
寝てばかりの日々を送っていました。


中旬

今年2回目の京都・大阪旅行。
京都、大阪を散策し、友人と会い、
美味しいお酒、スイーツを楽しんできました。

病み上がりでしたが、不思議と旅行中は元気でした。
しかし、帰ってから再度ダウン。
歩き過ぎたせいか、腰痛が酷かった。


下旬

トレードを再開。
「労多くして益無し」の2週間でした。

それでも、これが自分のやり方なので、
多少の修正は必要かと思いますが、
今月は「相場と自分のスタイルが、かみ合わなかっただけ」
と思っています。

自分の理想通りに行くことの方が少ないですから。




5月を振り返ると、毎日無為に過ごしてしまったような気がします。
ただただ、時間だけが無駄に過ぎてしまっただけ。

「自分を突き動かす何か」が最近はありません。
頑張ろう!とか、あれやりたい!とか、何かが欲しい!とか
そういうのが無いんですよね。

6月は楽しい事ありますかね。
紫陽花でも見に、鎌倉にでも行こうかな。
しかし、暑いのは嫌だな。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201505

tb: 0   cm: 1

コメント

おはようございます。

鎌倉の成就院は、ことしは工事でアジサイは見れませんよ。
来る事があるようでしたら、注意して下さい。
街中の段葛も工事中です。
でも、相変わらず混んでいますが。。。

よし #- | URL
2015/05/29 06:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/442-68ec2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)