無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

二郎系ラーメン 食べてきました。  

【今日の飯テロ】

今日の昼食は、二郎系ラーメンを食べてきました。
二郎系ラーメンは、たまに無性に食べたくなります。
中毒性があると思います。

11時半開店なので、前場終了前に職場放棄して
自宅を出たのですが、店に着いたのは開店5分後。

8席あるカウンター席は、既に6席埋まっていました。
ギリギリセーフ。
程なくして満席となりました。

W320Q75_P1040674.jpg
ラーメン にんにく 野菜マシ 650円

私は胃腸が弱いので、アブラは入れません。
あと、ブタラーメンも食べ切れません。
大ラーメンなんて、以ての外です。

食べたい方、こちからお近くのお店を探して下さい。
全国ラーメン二郎&インスパイア系マップ


【今日のトレード】

逆日歩恐怖症。
売りたいけど売れず。
株価が下がっていくのを、ただ眺めているだけの1日でした。

5月のトレードは本日にて終了です。

なんと、月初の残高と、月末の残高が同じとなりました。

今月は、春休みに行った旅行の宿泊費のカードの引き落としがあったり、
京都・大阪旅行に行ったりしたので、
結構使ってしまいました。

来月は、それなりに稼げると良いのですが、
今のところ、期待薄な感じがします。
夏前に一稼ぎしたいんでけどね。


【コメントへの返信】

よしさん
コメントありがとうございます。

>鎌倉の成就院は、ことしは工事でアジサイは見れませんよ。
>来る事があるようでしたら、注意して下さい。
>街中の段葛も工事中です。

そうでしたか。
事前の情報ありがとうございます。
助かりました。

>でも、相変わらず混んでいますが。。。

そうなんですよね。
平日でも鎌倉は混んでいます。

小町通りなんか酷い。
平日であれだと、休日は一体どうなってるの?といった感じです。

京都は外国人観光客、修学旅行生が多かったですが、
鎌倉は、お年寄りと、遠足の学生さんが多い印象です。

混むところ嫌いなんですけど、
こればかりは仕方ないです。

夏が来る前に、由比ヶ浜、材木座あたりの海辺を散策してきます。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201505

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/443-0f2fc5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)