fc2ブログ

夢職ひきこもりの日々

40歳で鬱で職を失いました。2014年1月~2018年10月までトレードで生活費を稼いでいましたが、稼げなくなり完全に夢職なりました。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ再就職はあきらめました。

■無職の1日 やる気が無く、抜け殻のような1日  

■無職の1日
 昨日は0:00-2:30まで寝て、
 一度起きて5:10-6:30まで再度寝た。
 夜中に起きてしまって、良く眠れなかった。
 起きると頭がボーっとしている。

 午前
 一応、ボードを監視したけど、やる気は起きず。
 今日も取り引きは無し。
 明日もおそらく取り引きしないと思う。

 昨日、買おうと思っていてやめた銘柄、今日は利になっていた。 
 まあ仕方ない。結果論だから。

 朝一番で、証券会社から出金の申込みをしたのだが、なかなか着金せず
 気を揉んでしまった。
 電話をかけて確認したら、私の勘違いで、出金申込み時間が5分過ぎていた事が判明。
 遅れて着金を確認した。
 そんなこともあって、場に集中できず。

 昼休み、TVを見ていたら眠くなってしまった。
 12:30-12:50まで昼寝をした。

 午後
 株は全くやる気が無くてお休み。
 13:10-14:40まで外出した。
 昼食を食べにラーメン屋へ行き、それからスーパーへ買い物に行った。
 家電量販店にも行ったが、平日なのに結構混んでいた。
 年寄りが多かったけど。

 自宅に帰ってからは何もする気が起こらなかった。
 いつもはTVを見たり、本を読んだり、ネットをするのだけど。
 本当に、何もする気が起こらない。
 ただ、ただ、ボーっとして過ごした。
 こんなことは、ここ最近無かった。

 16:40-18:10まで今日2度目の昼寝。
 昨日、眠れなかったので止むを得ず。


 なんか、今日は抜け殻のような1日だった。
 再就職活動も進まず、トレードも取り引きしない日々が続いている。
 収入に全然繋がっていない。
 いったい、何のために生きているのだろうかと考えてしまった。

 暇なので、TVでも、本でも、ネットでも楽しめば良いのだけど
 そればかりしているので、飽きてしまった感じ。
 この先、どう生きていけば良いのだろうか。

 明日もトレードはしないだろうから、気分転換に外に出掛けてるかな。(19:10)

■トレード
 前場:8:00-11:30
 後場:休み

 本日の売買:なし
 持越し銘柄:なし

 本日の売買:なし
 持越し銘柄:なし

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/45-d9141745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)