無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

【本日のトレード】

今日は大引けを少しやっただけ。
あとは比較的暇でした。

6月は、夏休みの分までガンガン稼ごうと張り切っていたのですが、
第1週目から、既に開店休業状態です。
今週は、もうやることがありません。

週の初め、証券会社から携帯電話に何社からか電話が掛かって来たのですが、
売れ残りの商品の勧誘だと思って、全て居留守を使いました。
会社員時代からですが、断ることが苦手です。



【節酒】

今日は禁酒3日目です。
6月に入ってから飲んでいません。

昨日あたり、飲みたくて辛かったのですが、
今日は気分的にだいぶ楽です。
できれば金曜日まで飲まないでおこうと思います。

土曜日のお昼に、家族で焼肉のランチを食べに行く約束をしたので、
そこで解禁の予定です。
昼から生ビール、ウーロン杯を飲もうと思います。
今週の唯一の楽しみです。



【家事】

今日は雨が降っていて涼しかったのですが、
とても蒸し暑い1日でした。

前引け後、部屋に掃除機をかけたのですが、
汗だくになりました。

昼からシャワーを浴びてスッキリ。
そういえば、昨年も暑くて1日3回ぐらい
シャワーを浴びていたのを思いました。

暑いのは苦手です。
これから梅雨を迎え、夏が来て、暑さが幾分和らぐ9月末までの4ヶ月。
どう過ごそうか、考えただけでうんざりします。
エアコンは嫌いです。

日中は家には誰もいないから、
全裸で過ごしたい。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201506

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/451-466dcabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)