無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日も暇  

今日もトレードは大引けをやっただけでした。
連日、売買代金は100万円に行きません。

専業になってから、目安として、月1億円ぐらいの売買代金でやっているので
本当に暇です。



暇なので、今日の午前は夏休みの旅行の計画を立てました。

昨年は沖縄に4泊5日で行きました。
(台風の影響で5泊6日になってしまいましたが・・・)
今年は再度沖縄に行くか、カーフェリーで北海道といった案もあったのですが、
信越、北陸、東海の周遊旅行に行くことに決まりました。

一応、山梨(1泊)、石川(2泊)、福井(1泊)の宿は確保しました。
あとは、名古屋の宿泊先を(1泊の予定)どうするかです。


お盆の時期を外したので、宿は1泊1人1万円以下の抑えることができました。
お盆のシーズンは、本当に高いです。
例えば、石川県の加賀温泉の場合、
お盆の時期ですと1泊1万4千円前後しますが、
その時期をずらせば9千円程度で泊まれます。

会社員時代は休みは決まっていたので、
高いお金を払ってでも宿泊しなくてはなりませんでしたが、
今は無職で休みは自由に決められるので、本当に助かります。
(というか、最近は毎日休んでいるので、休み過ぎかもしれませんが・・・)


ということで、前場の10時過ぎから旅行の計画を立てて、
ネットで宿泊予約をしていたら、14時を過ぎていました。

それから、昼食の支度をして(昨晩の豚肉の生姜焼きの残りと冷奴)、
食べ終わったら既に14時半。

大引けだけ少しやって終わり。
今日もほとんど仕事をしないで終わりました。


今週は、まだ1日残っていますが、もう休みでいいかなと。
来週も何だかパッとしない1週間になりそうな予感です。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201506

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/452-6eb027e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)