無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日 & 昼酒  

【午前】

8:45起床
午前は、部屋に掃除機をかけて、風呂掃除をしました。
あとはネットをしたり。
相場の無い土曜日は、平日以上に暇です。

そろそろ庭の手入れをしないといけないのですが、
手を付けていません。

明日あたり、ホームセンターへ行って、
夏野菜の苗や、花の種(朝顔、ひまわり)を買ってこうようと思います。
今から間に合うのか?


【午後】

13:00から、近所の焼肉レストランにランチを食べに行きました。
久し振りの昼酒で、生ビールとレモンサワーを飲みました。

自宅に帰ってから、更に缶チューハイのレモン(500ml)を飲んで、
17時前に風呂に入って、少し部屋で横になったら
そのまま寝てしましました。

気づいたら20:45
何もしないで、休日の午後が終わりました。
まあ、いっか。


【夜】

夕飯は素麺でした。家族はみな終わっていて、
一人で食べました。

その後、部屋で缶チューハイのグレープフルーツを飲みながら
(また飲んでしまった・・・)
YouTubeで音楽を聞いています。

飲みながら、若かった頃の音楽を聞くと、
人生で一番楽しかった10代後半~20代前半の事を思い出し、
懐かしい気持ちになります。

外で高いお金を払って飲むよりも、
家で音楽を聴きながら、安酒を飲むほうが、
幸せを感じます。


【明日の予定】
 午前はNHK杯テレビ将棋トーナメント
 午後はホームセンターへ買い物
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201506

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/455-3d412e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)