無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日 & 庭仕事  

【節酒状況】

6月は7日間経過
飲んだ日:3日
飲まなかった日:4日

今日は
のどごし生350ml(新聞屋のサービスなので0円)
ウーロン杯ジョッキ1杯(2.7L1500円位の焼酎なので100円以下)
缶酎ハイレモン350ml×2(88円×2本)

300円以下で、楽しい一時を過ごしています。
家飲み最高ですね。


【午前】

8:45起床
起きてからは、メールの返信など雑用をこなす。

その後、TVでNHK杯テレビ将棋トーナメントを見る。
飯塚裕紀七段は私の5本指に入る好きな棋士です。
彼の指す将棋は、見ていて本当に楽しいです。


【午後】

昼食はちゃんぽん
W320Q75_P1040735.jpg

その後、ホームセンターへ野菜苗を買いに。

買ったのは、
苗:きゅうり、プチトマト、すいか、しそ。
種:ひまわり、朝顔、ケイトウ、オジギソウ、えだまめ

自宅に帰ってからは庭仕事。
久し振りに鍬を振って、体を動かして爽快です。
その後、早めにお風呂に入りました。


【夜】

庭仕事をした後の、お酒は最高です。
夕飯は、ブリ大根、アスパラのバター炒め、ネギトロ、カツオの叩き、梅キュウ
3日連続で飲んだの、明日から暫く酒断ちします。


【明日の予定】

トレードは久し振りに全くしない予定です。
引けもやりません。

なので、一人で鎌倉に行こうかと思ったのですが、
妻のパートも休みで、買い物に行きたいと言うので付き合う事に。




といった感じの週末でした。
なんか、昨日は昼からずっと飲んでいたし、
今日の夜も飲んでいるし、飲んだくれの週末でした。


トレード、やっていないから
監視銘柄とか全然書けません。
まあ、いっか。
関連記事

category: トレーダーの日々201506

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/456-fdf3569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)