無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

人生の逆回転はじまる  

なんかトレードの調子が悪いと、
体の調子も悪くて・・・

トレードはしばらく止め。
監視もする気も無し。
今後の事を少し考えます。


今月の実質収支(5月からの持越しを除く)は3万円以下。
一応、かろうじてプラス。

もう6月も半分以上経過したのに。
これじゃ生活できません。
自称専業トレーダーは失格となりました。
もう少し、粘るつもりではいますが、長くは無いでしょう。
立て直せるかどうか、今までのやり方を再検討します。

トレーダーを続けるかどうかを含めて、
これから先の事、焦らずじっくり考えます。
(コメントでのアドバイス、ありがとうございます)


今日あった出来事、
色々書きたいことがあるのですが、
・家の大掃除の話
・銀行のセミナー(系列証券に頼まれた)の話とか

メインの話だけ。

ここ最近、体調が悪くて。
お腹が痛いです。
特に寝る時に、お腹が押されるような感じがして。
常に張っているような感じ。
頻繁にトイレに通っています。


実は会社員時代も同じような症状の時があって、
病院に何件のかかりましたが(ドクターショッピング)、特に異常なし。

酷い時は、実家に帰っていた日曜日の夜に、
激痛に襲われて、実家近くの病院へ行き、
あまりにも痛いので「そのまま入院させてくれ」とお願いしたのですが、
症状が何かわかなないのに、入院はさせられない。
明日、外来で来てくれと。


いくつもの病院を回った末、結局原因はわからず。
そのまま放置していたら、いつのまにか良くなっていました。
結局、仕事のストレスが原因だったのか。



で、今回も同じような痛みで、
多分、異常は無いだろうなと思いつつも、
あまりにも痛いので近くのクリニックへ。

CT、超音波検査の結果、特に異状無しで、薬も無し。
経過観察となりました。


ここ1年半、人生これまでに無い程の無風状態で過ごしてきて
ストレスは皆無でした。
久し振りにストレスを感じる毎日を送っています。






驕れる者久しからず。ただ春の夜の夢のごとし。
平家物語より
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201506

tb: 0   cm: 2

コメント

男女平等と言われますが、
男性と女性やはり違いますよね
夫と妻の役割も全然違う・・・
男性は長期的な視野で家族を養っていく責任感・重圧でストレスが襲ってくるでしょうが、女性は今が良ければそれでよし、家族を養うというよりも自分や子どもがまずまず元気ならストレスもないんじゃないかな・・・

(べつに女性軽視しているわけではありません、あしからず・・・)

とにかく、ニックさんの御心労、お察し申し上げます。焦らずじっくり考えること、本当に大事だと思います。

うーたん #SFo5/nok | URL
2015/06/19 06:09 | edit

妻子を養っていくこと本当に大変ですね。
でも読者としてはトレードは続けて欲しいです。
指数も6月に入って月足で見れば陰線ですし6月に入って買いで儲けられないのは
仕方無いのではないでしょうか?ニックさんはデイトレではないと聞いております。

たけ #Y.Oa2o3w | URL
2015/06/19 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/467-70d30d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)