無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

気力が湧かない  

ブログをしばらく休んでいました。
気力が湧いてきません。

特に、朝、目を覚ました時が辛いです。
すごく心が重い。
会社員時代も、こんな感じだったなと。

少し近況を書きました。


【トレード】

完全休業状態です。
お金は増えないけど、減りません。
しばらくは様子見です。


【起床時間】

いつもは6時から7時頃には起きていたのだけど、
最近は8時前後。
今日は9時まで寝ていました。


【節酒状況】

ここ4日間、連続して飲んでいます。
摂生できていません。
お酒に逃げている?

【今後のこと】

色々と考えていますが、
ピンと来るものがありません。
もうしばらくは、色々と考えようと思います。


【貧困妄想】

当面の生活は問題なさそうなのですが、
先々の事を考えると凄い不安感があります。

早く安定して収入源を見つけられると良いのですが、
そう簡単には行かなさそうです。

2年後までに、安定して月30万円を稼ぐ方法を確立したいです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201506

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは。ご無沙汰しています。IS米国HY債に一部を振り分けてみてはいかがですか。年二回の配当で計6ドルの配当があります。配当利回りは5%ちょっとあります。ぼくは信用二階建てで1570を握りぱなしで、毎日万円単位の利息を払う毎日ですが、徐々に債券に乗り換えて行く方針です。それはそうと少し前の書かれていたエアコン設置のぼったくりの件、ぼくも経験ありますよ。今のマンションに引っ越してきた時に標準取付費だけでなくプラスで3万円以上払った記憶があります。さおだけ屋に近い商法なのかもしれませんね。

mooncloud #- | URL
2015/06/23 06:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/468-e4d77dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)