無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

とりあえず、月末が近いので  

【今月の収入】

トレードの調子が悪いので、収支を記録するのを避けていましたが、
今月分を集計してみました。

 5月からの持越し清算
  +49.3万円

 6月の確定分
  +4.0万円

 7月への持越し予定
  -39.0万円

といった感じです。
6月以降の取り引きはマイナス。
仕方ないです。



【優待取り】

明日は6月末の権利付最終売買日です。
今更1000円のクオカードを取るのも何ですが、
小さな事からコツコツと。

一応、10銘柄ぐらいスクリニングしました。
(まだ、今日の貸借速報を確認していないので、注文はこれから)



【店頭証券】

明日、2社の店頭へ行って来ます。
1社は付き合いでセミナーへ。
ここ、義理は全然無いので、次から断ります。


もう一社は、今日の夕方急に電話が掛かってきて、
ラップ口座を開設してくれと。

7月に入ったら考えますと答えを濁したのですが、
今月中にお願いしますと。

そんな資金は無いのですが、とりあえず、セミナーに行く証券会社の近くなので、
顔を出して来ます。



今日は暑かったです。
食欲無く、毎日吐き気がします。
関連記事

category: トレーダーの日々201506

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/470-04de0d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)