無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

金曜日の出来事 その2  

8:00-11:30トレード

トレードはほんの少しだけ。
特に監視もしませんでした。

場中は部屋の掃除機をしたり、
台所の洗い物をしたり、家事中心。


11:40 自宅を出て外出

久し振りの外出だったので
都内で昼食を食べました。

中学時代の友人と会う約束は夜の19時だったので
それまでの間kは時間があり、
都内のどこかを散策しようと思ったのですが生憎の雨。

どこにも行けそうに無いので、
軽く飲んで、実家に帰って昼寝でもしようかなと。

飲むなら寿司屋が良いかと思って、フラフラっと寿司屋へ。
カウンターに案内される。

まずは生ビール
W320Q75_P1040777.jpg

今月はトレードがボロボロで自暴自棄になって、
毎晩飲んでいたけど、火、水、木と酒断ち。
久し振りのアルコール。
昼から飲む生ビールはまた格別。おいしい!

ランチのお決まり
W320Q75_P1040779.jpg

追加で瓶ビール
W320Q75_P1040780.jpg

カウンターの隣の席は外国人観光客の30代夫婦(だと思われる)
多分、オーストラリア人(だと思われる。本当か?)

Bottled beer(瓶ビール)って注文して、
500mlの中瓶が出てきて、
「日本のビールはこんなに大きいのか?」って驚いていました。
多分、コロナビール(355ml)のイメージがあったんでしょうね。



寿司屋には1時間程滞在して、
そそくさと実家に帰りました。

14:00店を出て、
15:00実家着。

蒸し暑くて、汗をかいたので、実家に帰ってからは
直ぐにシャワーを浴びました。

父は北海道旅行で不在。
母としばし雑談。


続きはまた明日。
関連記事

category: トレーダーの日々201506

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/474-1192ffff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)