無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

金曜日の出来事 その3  

実家に帰ったのは久し振り。
2年前、鬱の療養のため、実家に居候していたのもこの時期で、
懐かしいような、切ないような気分になりました。


中学時代の友人とは19時から飲む約束をしていたのですが、
彼の仕事が早く終わりそうとのことで、
30分早めて18時半から飲むことに。


小雨の降る中、実家近くの焼き鳥屋へ行きました。

しばし株談義。
友人は株を初めて数年なのですが、
私より色々な銘柄を見ているようで驚きました。

多分、彼は株が好きなのでしょう。
そういう人には敵わないなと思いました。

「私は、トレードは縮小していいこうと思う」という話をしたら、
今は気分転換できる環境が必要なんでは?と言われました。
このブログでアドバイス頂いたことと同じ事です。



彼も今月はかなりのヤラレらしいですが、仕事に逃げられると。
だから、私の場合も、何か別の事をした方が良いのでは
と言われました。

そろそろ違う何かを探したいのですが、
そう簡単には見つかりそうにないです。


途中から、もう一人の中学時代の友人も合流して、
23時半まで5時間飲みました。
ちょっと飲み過ぎてフラフラです。

実家に戻り、風呂に入って1時に就寝。
翌日気が付くと10:45でした。

幸せな週末でした。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201506

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/475-6766f4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)