無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

夕飯は焼肉屋へ  

ギリシャだかチャイナだか知らんが、勘弁してくれ。
投信、3ヶ月は売らない約束なので身動き取れません
トホホホ・・・


6月中旬から、お金は減っていくばかりだけど、
たまには息抜き。

妻は義母のお見舞い、下の子は学校行事で不在だったので
上の子と二人で近所の大衆焼肉店へ。

18:30、店に着くと既に満席。15分程待つ。

W320Q75_P1200784.jpg
まずはホッピー(白)
いつもは生ビールからスタートだけど、
財政状態が厳しいので、自宅で350mlの缶ビールを飲んで行った。
貧乏人は貧乏人らしく振舞う。

W320Q75_P1200782.jpg
タン塩

W320Q75_P1200787.jpg
上ミノ

私は、上ミノとホッピーがあれば他は要らない。
ただ、子供はそうは行かない。

W320Q75_P1200780.jpg
子供は大ライス。

W320Q75_P1200778.jpg
ブリスケ(肩バラ肉)

W320Q75_P1200792.jpg
ホッピーの中身をおかわり。

W320Q75_P1200785.jpg
ハラミ

W320Q75_P1200788.jpg
ロース

W320Q75_P1200795.jpg
ホッピーの中身を再度おかわり。
ホッピーは外1本で中身を3杯頂く。

W320Q75_P1200797.jpg
締めはカルビクッパ。

2人で1時間の滞在。
5400円でした。
(写真にはないけど、子供はジュース2杯)

御馳走様でした。
関連記事

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/484-8db4d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)