無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

人生って面倒臭い?面白い?  

今日はもう週末ですか。

この1週間、何も進捗は無し。
ただただ、生きているだけといった感じでした。
トレードをしていた時は、儲ける事に夢中で、
毎日があっと言う間に過ぎて行きました。


トレードを辞めてから、お酒を飲む日が増えました。
昨日も飲んでしまい、22時過ぎに就寝。
そして今日の起床は8時過ぎ。
トレードをしていた時は、なんだかんだ言って、
常にパソコンに向かっていたような気がします。

ご老人が、昼から飲んでいる訳が分かります。
やることがないと、何となく酒に手が伸びてしまうのでしょう。



いまは毎日のんびりしています。

ただ、この先の事を考えなくてはならないので、
今日の午前中は図書館にでも行こうと思います。
(将棋コーナーには近寄らない様にしなくては)


会社員時代は、ケツを叩いてくれる上司がいました。

当時は、煩わしさを感じていましたが、
私は怠け者で、言われないとやらない人間なので、
今となってはそういう人が傍に居てくれたらな
と思ったりもします。

一人だと、仕事について相談する人もいないですし、
やはり、会社員を辞め、無職になり、起業を考えるというのは
結構孤独だったりするのかなと。



人生ってクソ面倒臭い?
人生ってクソ面白い?

会社員を辞めてから2年8ヶ月、色々あったけど、
自分自身は(今までの、これからの)人生について、どう考えているのだろう?
人生クソめんどくさいから、新聞社を辞めて着物屋になる
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201507

tb: 0   cm: 1

コメント

自分もこの1週間何やったかと聞かれると非常に困ります。少しチャートを見るつもりがいつの間にか長くなり本業が全く進まなかったりする事が多々あります。株のみで生活できるほどのスキルがない自分にとっては非常に困りますので、何とかしないといけません。独り自営業は時間が自由になるのがいいところですが、しっかり自分を管理しないととんでもないことになりますw・・。来週から気合を入れてやろうと週末にはいつも思うのですが・・。

たけ #Y.Oa2o3w | URL
2015/07/10 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/485-f3c21211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)