無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

【午前】
 図書館へ行こうと意気込んでいたものの、結局挫折。
 それでも、電話で起業相談の予約を取って、
 来週、中小企業診断士の方と面談することに。

 午前は部屋に掃除機をかけて、
 義母のお見舞いに行く妻を、車で駅まで送って、
 なんとなくお腹が減っていて、早めの昼食を食べに行くことに。

 10:30過ぎ家を出て、車に乗ってとんかつ屋へ。
W320Q75_P1050215.jpg
 11:00の店内は空いていた。
 今日の昼食はカツカレー750円也


【午後】
 昼食から家に帰ると暑くてバテ気味。

 自室の大掃除を始めた。
 執着心を捨てるため、まずは身の回りの物を処分。

 暑くて、アイスクリームを食べたり、エアコンを掛けたり
 本日から夏モードに。


【夕方】
 妻が不在のため、夕飯の準備。
 いつもなら外食だけど、緊縮財政のため自宅で作ることに。
 金は無くても時間は有る。

 スーパーへ買い物へ。
 今日の夕飯は、チャーハンとラーメン。

 長ネギ、なると、焼豚、卵、生ラーメン、もやし、メンマ
 4人前の材料費、1320円也


これから夕飯の準備をしますので、この辺で。
投資信託の含み損 202,156円也
関連記事

category: 収入源を求める日々201507

tb: 0   cm: 1

コメント

はじめまして

はじめまして。
トレードうまくいってないようでお察しします。株じゃなくてfxとかに挑戦されてはどうですか?トレードが好きではないと以前かかれてましたがゼロから実業するよりもリスク小さいですしおすすめですよ。
株とは全く特性が違うんで最初はしっかり勉強しないといけないと思いますけど。
手法とかの商材はスルーして、裁量の商材を一つ購入してお試しされることをオススメします。ビクトリーメソッドとかロジカルfxおすすめです。4万ほどの投資でもしかしたら大成功になるかもです。裁量なのでどうしても即効性はないですがたぶんトレードで食べていく自信は取り戻せるかもしれませんよ。自分は株はまったくだめでしたがロジカルfxで勉強して今は安定して生活できるようになりましたよ。世間ではビクトリーメソッドの方がおすすめのようです。何かのきっかけになれば幸いです

Void #- | URL
2015/07/10 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/486-1e4e0114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)