無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

週末
働いていないと、休みって有難味がないですね。
「サンデー毎日」の日々を送っています。
会社員時代は憧れていました。


【午前】
 昨日も飲み過ぎて、8:45起床。
 
 囲碁・将棋チャンネルを見た。
  お好み将棋道場 第213回 プロアマ指導対局(二枚落ち)
  瀬川晶司五段 vs 近藤誠一
  解説:鈴木大介八段 聞き手:井道千尋女流初段

 鈴木大介八段の解説がとても良かった。
 対局の良し悪しもあるけど、
 解説者も結構重要かなと。


【午後】
 暑くて、気が付いたら寝ていた。
 14:00頃~16:00頃まで2時間昼寝。

 妻は今日も義母のお見舞いに行くことになっていたので、
 駅まで車で送ろうと思っていたのに、
 起きた時には誰もいなかった。

 気を使ってくれたのだろうけど、
 起こしても良かったのに。


【夕方】
 日も沈み、涼しくなったので、
 猫の額ほどの庭の草むしり。

 掃除って、無心になれるからとても好き。
 そのかわり、体中蚊に刺される。
 ムヒを塗り捲る。
 汗をかいたので風呂に。


【夜】
 妻が不在のため、夕飯を食べに近くのショッピングモールへ。
 うどんを食べた。

 その後、妻のためにお弁当を買って、
 自分のつまみを買って、自宅に帰る。
 外は夜になっても暑い。

 自宅に帰ってからは、台所の片付けをして、
 角ハイボールで晩酌。

 つまみは、スーパーで買ってきた
 酢豚、タコの唐揚げ、ネギトロ巻き、自宅に有ったきゅうりとなすのぬか漬け。



本日も、平凡な1日でした。



コメント頂いています
たけさん、Voidさんありがとうございます。
今日は飲んでしまい、頭が回りませんので、明日以降に必ず返信します。
宜しくお願いします。
関連記事

category: 収入源を求める日々201507

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/487-8a35a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)