無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午前 これから無職専業トレーダーの人とオフ会  

■無職の朝
 昨日は2:00に寝た。
 中途覚醒は相変わらずで、1~2時間おきに目が覚めた。
 今朝は7:00に起きるが、寝た気がしない。
 眠くて食欲が無く、朝食は紅茶だけ。

 今日は朝から気合が入っている。
 8:00から株ボードをしっかり監視している。
 今は一息ついた。

 結局、今週も取り引きしなかった。
 でも、週明けからはガンガンやる。ネタは仕入れた。
 今月の目標は30万円と以前書いたが(4月の勤務成績
 それに少しでも近づけるよう努力する。
 来週は5月も後半に入り、残り2週しかない。


 今日は無職専業トレーダーの2人と久し振りに会ってくる。
 2人と会ったのは、2011年の年末の忘年会以来。2年半振り。
 その頃は、会社員をしていて、丁度鬱になる前だった。
 今日会う2人は

 1人は上野の無職専業の人
 60代前半。男性。独身。
 上野の3階建の一軒家に一人で住んでいる。
 上場企業で早期退職に応募した後、専業トレーダーに。
 お酒が大好きで、立石、赤羽、門前仲町、森下などの古典居酒屋に
 良く連れて行ってもらった。
 
 もう1人は巣鴨の無職専業の人
 50代前半。男性。独身。
 巣鴨のマンションに一人で住んでいる。
 証券会社勤務を経て、30代で専業トレーダーに。
 RIETが得意。
 アルゴの事も色々教えてもらった。

 2人と会うのは、いつも待ち合わせしていた都内の喫茶店である。
 とても懐かしい。

 
 今日は帰りが遅くなるかもしれないので、更新はまた明日になるかもしれません。
 では、もうしばらく監視を続けて、出掛けてきます。(9:30)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/49-4f60bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)