無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

しばらく忙しくなりそうです  

暑い
暑いしか言葉が出てこない。

私の居住スペースは2階の六畳間なのですが、
エアコン27℃設定で、現在29℃です。

我が家は一戸建で、エアコン無しだと
2階の部屋は34~35℃まで上昇します。
これからしばらくは、暑さとの戦いです。

早く10月になって欲しい。




プライベートな事で、ここ2~3週間は忙しくなりそうです。

妻の膝が今年の3月頃から調子悪くて、
昨日、妻に付き添ってて整形外科に行ったら、
手術をすることとなりました。

妻の仕事(といってもパート)も2ヶ月間お休み。
私は無職継続中。
一家の大黒柱が倒れて、あたふたしていますが、
まあ、なるようにしかなりません。

トレードを復活させようかなと思いつつも、
3ヶ月間投資信託の解約が出来ないので、
あまり動けません。



妻の膝の病状は、半月板損傷だそうです。
入院して手術、リハビリの選択肢もあったようですが、
妻が家を空けるのが心配なようで、
日帰り手術となりました。
ただし、自宅では1週間絶対安静だそうです。

その間、私が食事以外の全てを担当することとなります。
買い物に一抹の不安が。



義母も、手術をして入院中。
妻も故障者リスト入り。
昔は、私が家族の中で一番病院通いが多かったのですが、
仕事を辞めてからと言うもの、あまり病院には掛からなくなりました。

先月、ずっとお腹が痛かったのですが、かなり良くなりました。
眼瞼痙攣は相変わらず。
目の渇きと痛みがありますが、一時と比べたら良くなりました。
6月は、トレードでストレスが溜まっていたのでしょう。
そろそろ眼科も行かないと。



妻曰く
「(私が)会社員をしていたら、大変な事になっていた」そうです。
私が無職で、良かったって事もあるようです。

すっかり忘れていましたが、
今週の金曜日は無料の起業相談のため、都内に出掛けてきます。
雨でも良いので、30℃以下でお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201507

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/490-a09a176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)